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事務代行(アウトソーシング)サービスについてのご紹介

人材を採用する場合、採用費や人件費、教育コストがかかります。月末や期末の決算業務など業務量がまちまちである場合など、 当社の事務代行をご利用の場合、大幅なコスト削減になります。

イー・シー・アンドエムの事務代行の4つの強み


事務代行のメニュー(業務内容)

対応業務 データ入力・データ集計・事務用機器操作・財務処理・契約書・請求書・注文書等取引文書作成・ファイリング・受発注・電話応対・接客応対・ 案内・受付・船積書類作成・通関手続き・スケジュールの確認・管理・海外とのコレポン・伝票作成・エクセル入力・ワード入力・ パワーポイント作成・アクセス使用・ファイリング・その他事務

イー・シー・アンドエムの事務代行の例

官公庁向け指紋認証システムの開発

  • 課題
  • 当社対応の流れ
  • 課題解決後のお客様の評価

1.人件費、設備費
決まった予算の中で、人件費や設備費等かかる費用を抑えたい。
 
2.人数の確保
受注から稼動までの短い期間と30~40名程度の要員確保が出来るか懸念していた。

3.運用
短期間での業務の為、期間中欠員が出ないかが不安。

  1. 担当者との打ち合わせ
  2. ・PCの基本操作と電話応対、事務処理のレベル確認
    ・契約期間・必要人数の確認
    ・ヘルプデスクに必要なPC、電話機、OA機器等の仕様内容確認

  3. スタッフの登録・人選
  4. ・面接場所を確保し、現地にて面談

  5. 契約開始
  6. ・責任者をおき、スタッフの勤怠管理

  7. 契約期間終了
  8. ・設備の撤収
    ・業務改善の為、スタッフにアンケート実

1.人件費、設備費
普段であれば人件費や設備費等の業者を分けるが、全て一括で対応して頂いたことにコストが削減できた。

2.人数
契約開始まで短期間であったが、無事にスキルの均等な方を配置して頂いた。

3.運用
人数が多い程スキルのレベルが把握しにくく統制が取れない不安があったが、責任者の方の統率力が良く、大きなクレームもなかった。

事務代行導入の流れ

お客様とのお打合せから、実際の稼働まで、迅速な対応にて確実にソリューションをご提示いたします。

  • ステップ1
  • ステップ2
  • ステップ3
  • ステップ4
  • ステップ5
  • ステップ6
  • ステップ7

お問合わせ ・ ご相談

「こんな職種でも大丈夫?」「業務スケールの大小は?」どんなことでも、お問合わせください。

アドバンス訪問

経験豊富な担当者がヒアリングを行い、貴社業務の問題点を抽出していきます。

お見積り

業務プロセスの分析・確認など問題分析を行い、業務改善提案とお見積りを提出致します。

ご契約

基本契約書の締結を行います。

導入準備

専門知識を持ったスーパーバイザーが、担当者への事前教育やOJTを実施し、
人員計画・スタッフ教育など請負体制の構築を行いマニュアルを作成致します。

実務の開始

業務スタート後も当社担当者は、作業効率、生産性の向上、問題点、改善点への対応、
人員配置、追加などのフォローアップ活動を行っていきます。

アフターフォロー

毎月、お客様のニーズにより管理月報を提出し、アウトソーシング効果の確認をして頂きます。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社イー・シー・アンドエム
東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館9F
TEL:03-5762-0210
受付時間 平日 9:00~18:00