1.人件費、設備費
決まった予算の中で、人件費や設備費等かかる費用を抑えたい。
2.人数の確保
受注から稼動までの短い期間と30~40名程度の要員確保が出来るか懸念していた。
3.運用
短期間での業務の為、期間中欠員が出ないかが不安。
- 担当者との打ち合わせ
・PCの基本操作と電話応対、事務処理のレベル確認
・契約期間・必要人数の確認
・ヘルプデスクに必要なPC、電話機、OA機器等の仕様内容確認
- スタッフの登録・人選
・面接場所を確保し、現地にて面談
- 契約開始
・責任者をおき、スタッフの勤怠管理
- 契約期間終了
・設備の撤収
・業務改善の為、スタッフにアンケート実
1.人件費、設備費
普段であれば人件費や設備費等の業者を分けるが、全て一括で対応して頂いたことにコストが削減できた。
2.人数
契約開始まで短期間であったが、無事にスキルの均等な方を配置して頂いた。
3.運用
人数が多い程スキルのレベルが把握しにくく統制が取れない不安があったが、責任者の方の統率力が良く、大きなクレームもなかった。